【1泊ツーリングレポ】

2019/04/25

カスノモータサイクル45周年企画
「春の1泊ツーリング」にご参加の皆様、お疲れさまでした
有難うございました!

0T8A2291

IMG_5196

約30名も集まると集合写真にならにものです
いつも誰かいなくなるんです
45周年に最高の思い出を作って頂いた皆様、
本当に有難うございます

とにかく楽しいツーリングでした
ご参加の皆様の笑顔で伝わればと思います (^^)

DSC_0985

目的地は「寸又峡」 これでもかっというくらいのグネグネ道を攻めて到着
宮城さんのスタンディング走行は、スムーズでなめらかで楽しそうにされていましたね

 

DSC_0992

宿から2km山を登ると「夢の吊橋」を渡れます
エメラルドグリーンの湖面が素敵でした
「橋の中ほどでカップルが恋の成熟を祈ると願いが叶う」とのことです
皆様、試してくださいね

 

DSC_0969

お泊りツーリングといえば「宴会」です
小川編集長のお言葉で開始です
徹夜明けでの走行に宴会と、タフでバイク好きの編集長!
素敵ですね ♪

 

IMG_2644

DSC_0000_BURST20190420202829702

皆様、ご満足そうです
まだまだ、1次会!

 

そして終わりのない2次会がいつの間にか始まりました・・・

IMG_2659

IMG_2658

DSC_0977IMG_2662

一杯走って、一杯楽しんで、笑った1泊ツーリングでした

後は、いつものギャラリーのアップをお待ちくださいね

 

p.s.
今回の幹事は皆様、ご存知のBMWの金木です
写真整理をしていたら、
幹事自ら「リンダリンダ・・・」と盛り上がっている画像を発見しました
熱唱して気持ちよかったそうです(^^)

DSC_0975

次の企画は何でしょうか?
楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 
この投稿は2019/04/25