【 Ducati Apparel Sunglasses 】

2019/04/29

この数日は寒くて服装の調整が難しいですね!!!

本日はサービススタッフの
ドゥカティアパレル お気に入りのご紹介です
皆様の参考になりますか? (^^)

ツーリング・ドライブ・サーキット・トレーニング・日常等と使い分けている
サングラスのご案内です ♪
我々ドゥカティスタッフは、いつもドゥカティを身に着けていますよ

 

では、、、

_20190429_120226


ドゥカティのサングラスは上のようなケースに入れられてきます
この時点でそそられますね

DSC_1107

こちらはドヴィモデル
そうです!!!
Dovizioso サングラス
サーキットて大活躍です
マットブラック仕上げのリムに、レッドカラーのレンズ
リムの内側にはさりげなくドヴィの名前が刻まれています

DSC_1109

こちらは、Veniceサングラス
ドライブやツーリング時に大活躍
レンズカラーはブラウンで角型
リムカラーはマットブラック

 

DSC_1104

こちらは、ケーシー・ストーナーモデル
ウォーキングやラントレ時に使用しています
「いつの話やねん!!!」
って突っ込まれそうですがとても気に入っています
スポーツするには最高に使いやすいです
Oakley です

 

毎年、NEW MODEL の発表を楽しみにしています
バイクに乗らないときも
身近に「 DUCATI 」を感じられるのは幸せですよ

 

皆様のお気にいりは何ですか?
ドゥカティアパレルなら必ず見つかりますよ!!!
最近、またまた NEW MODEL が入荷していますので
ご来店くださいね!

 

サービス
この投稿は2019/04/29