【 カスノ45周年祭 開催!!】

2019/06/17

皆さん、こんばんは。
明日のツーリングが楽しみな願化です。

カスノモーターサイクルはおかげさまで45周年になります。
そこで7月13日(土)~15日(月)の3日間
45周年記念祭を開催します!!
お買い得特典やイベントなどイッパイ行いますので
ぜひご来店、そしてご参加下さい!!

周年祭まとめPOP

新車には・・・!!
車種限定用品クーポン進呈!!
当店の在庫車に特別用品クーポンをご用意しました。
是非この機会にご検討くだ・・・いや、ご購入下さい!(笑)
X-DIAVEL S
SUPERSPORTS-S
M1200R
959Panigale
SCRANBLER1100
いずれも在庫車限りです。

そして中古車フェアも同時開催!
探してたドゥカティに運良く巡り会えた人は即買い必須です!

用品ではアパレルフェア
店内在庫は20%OFF!
100歩譲って当日どうしても来られない人は
私に相談して下さい!(笑)

イベントでは。。。
一本橋を渡って割引チケットをゲット!



7月13日はツーリング&BBQ企画にあの人が・・・
元世界チャンピオンの原田哲也さんとツーリング!
Let's Party!!
そしてBBQ!!

など

お楽しみイベントを企画しております。
詳細は随時店頭やブログでアップしていくので
Don't miss it !

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 明日はムルティ .com
この投稿は2019/06/17