【ARRC 鈴鹿ラウンドレポ 2】

2019/07/01

今日から7月です
まだまだ梅雨真っただ中ですが、
「45周年祭」をはじめ多数のイベントがありますので、
ブログチェックお願いします
では、引き続いてARRCのレポートです
ヒート2は大雨だったようです(--)
雨がひどく振り600のクラスでは一旦中断されたようです
雨が降ると画像も少なくて・・・、
ヒート2の前に集合写真
金曜日の練習走行で12秒台までタイムアップしたのですが、
エースライダーのTJが転倒
ヒート1予選では、第2ライダーが転倒
と鈴鹿の難しさを痛感しました
でも、チームいちがんとなって笑顔で集合写真です
スポーツって素晴らしいですね!!!

65429921_776592982742262_5677505680760635392_n

 

雨の中、応援に駆け付けて頂いた皆様とライダーは笑顔で記念撮影!
昼ご飯もゆっくり食べることがないエースライダーです
気さくな21歳は素敵です

DSCPDC_0002_BURST20190630130241848_COVER

 

DUCATI JAPANのサービス部門からも応援に来ていただきました
監督と記念撮影

65106997_10157405321656494_866350961516347392_n

 

二日間ともレースクイーンとして協力してくれましたMさん
お疲れさまでした
有難うございました
次回の中国ラウンドも誘われていたようですが・・・

DSC_1908

ピットウォークの様子です
ライダーとの記念撮影からアンブレラガールとの記念撮影、
車両の説明と大忙しです

改めてDUCATIやV4Rの注目度が伝わりました

詳しくはこちらで確認してくださいね
そして、引き続き応援お願いします

「access plus racing」 の皆様、
関係者の皆様、
AELLAの皆様
お疲れさまでした
次戦も楽しみにしています

 

 
この投稿は2019/07/01