【 平日ツーリング 流しそうめん 】

2019/07/31

皆さん、こんばんは。
月末。。。願化です(笑)

昨日は涼を求めて播磨の滝流しそうめんに行ってきました。
たまたま見た『おは土』でやっていて思いつき・・・
ただ暑さは半端なかったです(大汗)
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

IMG_8851

IMG_8853




渓流の上をそうめんが流れてきます!30m!!
IMG_8858

IMG_8869
写真は涼しそうですが・・・
ご想像にお任せします。
川に入りたかったです!

さすが揖保乃糸。
のどごし最高!一人前なんてあっという間でした。
当然、みんなおかわり(笑)
IMG_7862

サクランボが流れてきたら終了の合図(^^)
IMG_7863


駐車場が広かったので久しぶりに愛車と。
しかしちょっと集合写真を失敗してしまいました。
IMG_8871



最後はりんごソフトクリーム(ご当地)にて締め!
IMG_8874

天気が良すぎて夕立が心配でしたが雨に遭うこともなく無事に帰還。
来月は27日(火)を予定しております。
お時間合う方、よろしくお願いしますね。。。

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 皆さん熱中症には注意して下さい .com
この投稿は2019/07/31