岩江、ツーリングいってきました!

2020/01/16

 皆さま、こんばんは。運動せず甘い物を食べ過ぎでお腹がたるんできたので
ちょっと自粛している今日この頃です。
 
今週の休みはツーリングに行ってきました!
カスノを出発し宇治川ラインを抜けてさざなみ街道を通ってラコリーナ近江八幡へ。
 
宇治川ラインはさすがに寒かったですが、さざなみ街道に入ってからは
天気もよくとても気持ちよく走れました!
 
 
現地についてからはぶらぶら。
みんなでホットドッグを食べたりぜんざい食べたり(ぜんざいは私だけでしたが笑)
 
ラコリーナの施設内
あれっ?グーグルで調べたときの緑の屋根じゃない!
 
 
一通り施設内をまわり終えお土産も買って、昼食を食べにバリバリジョニーへ、、、
しかし!!いざついてみると臨時休業。。。
 
結局、近江牛を使った?か使ってないかわからない焼肉店でランチに。
 
皆さんも、下調べはしっかりして、ツーリングに
行きましょう!!
 
 
DUCATI京都 岩江
 
この投稿は2020/01/16