【 日帰りツーリングレポ 牡蠣 】

2020/01/29

皆さん、こんばんは。
今朝、ベッドから出るときにベッドの足に
自分の足の小指を思いっきりぶつけた願化です。

先日は日帰りツーリングのご参加
ありがとうございました。
今回はドゥカティが少なくてちょっと寂しかったです(苦笑)



B級グルメで有名な日生のカキオコに行ってきました。
お好み焼きの中に牡蠣が入っている!というもの。



お好み焼きなので正直不味くなりようがないのですが
中に入れる牡蠣の量をお好みで選ぶことが出来るようです。



食べるとやはり牡蠣の風味が効いていて
牡蠣の丸ごとプリプリ食感と外が寒かったのも相まって
かなり美味しかったです!





その後は鷲羽山スカイラインを上り
展望台で瀬戸大橋と瀬戸内海を満喫!

讃岐出身の私としては瀬戸の海を見ると
とっても安心するのです。。。




ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
次回は夜走り2月22日(土)です。




因みに日生町では牡蠣の一大イベントがあるそうで・・・


(画像:日生町漁業協同組合 様)

すんごい人!!
日生かき祭り 2月26日(日)

詳細はこちら

牡蠣に目がない人は行ってみるのもいいかも。

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化@牡蠣で街おこし.com

この投稿は2020/01/29