【PANIGALE V2 入荷しました!】

2020/03/15

皆様こんばんは。セールスの岩江です!

PANIGALE V2 が入荷しました!!
 
959PANIGALE に代わるミドルウエイト・スーパーバイクです。

変更点はまずはやっぱりスイングアームが両持ちから
片持ちになったことですね!
サイレンサーはショートになりすっきり
片持ちが強調されててかっこいいです!

ユーロ5規制に適合しているうえに5馬力のパワーアップ。
クイックシフターもアップ/ダウンが可能に。(959のときはアップのみ)
メーターはフルカラー液晶で、PANIGALE V4 なみの
ハイスペック電子デバイスが搭載されライダーをサポートしてくれます。
車高の変更やシート形状の変更でさらに快適性と乗り味が上質なものに!

いろいろ進化してますが要するに、、、




すごくカッコイイってことです!!!


左に顔を出しているのは2019年式のPANIGALE V4 
フロントは瓜二つですねっ


ドゥカティと言えば片持ちスイングアーム!
ショート・サイレンサーも決まってます!


テールもV4ゆずり
やっぱり車幅はLツインなのでスリムです(^_^)

車両展示しております!
皆様のご来店をお待ちしております。


ドゥカティ京都 岩江
この投稿は2020/03/15