【アクセサリーパーツ続々と入荷してます!】

2020/04/13

皆様こんばんは、セールスの岩江です!
 
先日からの新車の入庫に合わせて店内の展示車が
配置換えされました!
 
私が座っているデスクの目線の先に
ムルティストラーダがこちら向いてを
どっしりと佇んでいます。なんか監視されてるみたい。笑


 
車両だけじゃなくアクセサリーパーツも続々と入荷してます!
 

私のイチオシはこれ!
カーボン製ウィング
111,600円(税別)
 
2020年モデルの PanigaleV4/S に装着可能です!
 
バイクにウィングって前代未聞ですが
このカーボンウィング、かなりカッコイイです。馴染んでます。
もちろん見た目だけでなく、ダウンフォースを
発生させることで車体の安定性を高めてくれます!
 
これは付けるしかないですね!
 

ドゥカティ京都 岩江
この投稿は2020/04/13