【 平日ツーリング開催!】

2021/04/14

皆さん、こんばんは。
晴れ予報に変わってから実は慌てていた願化です。

今日は平日ツーリングでした!
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!



開催中のミステリーツーリングの答え合わせツーリング。
雨予報を見事にひっくり返しての開催となりました。

目指すは日本一低い山に登る!登山ツーと
讃岐うどんを堪能するうどんツー。。。

そういえば今年最初のツーリングではありませんか!?
日本一低い山【御山】は白鳥神社の裏手にあるので
今年のツーリングやイベントの安全祈願もしてきました。



御神木の楠がでっかい!!
とても厳かな気持ちになりました。





そして登ってきました!標高3.6m(笑)
皆さんの顔がその厳しさを伝えております(笑)




身体を動かした(?)後は腹ごしらえ。
本場讃岐うどんを【手打ちうどん讃岐屋】さんで堪能。
僕も久しぶりに故郷の味でしみじみ・・・
定番の釜揚げうどんをオーダーしました。










途中で道の駅うずしおのバーガーや
帰りの急激な気温の低下に
たまらずホットコーヒーを飲むために休憩。。。
など今回も楽しい一日となりました。





来月も日曜日ですがツーリングを予定しています。
ぜひご参加下さい!!

ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化@ 外気温12℃は電熱案件です .com

 

この投稿は2021/04/14