【 朝駆け 行ってきました!】

2021/08/02

皆さん、こんばんは。
せっかくの朝駆けも欲張りすぎると猛暑の中を走ることになる。。。
経験からしか学べない願化です。

皆さん、朝早くからお集まり頂きありがとうございました。



今回は午前中の涼しい時間に気持ちよく走ろう!!
という企画でしたが・・・



美山~小浜~朽木と走るうちに気温はどんどん上昇・・・
確かに午前中で終了しましたが暑かった・・・

早朝の美山はものすごく気持ちよかったのに・・
小浜で海鮮のはずが・・・




ちょっと涼みに立ち寄った瓜割の滝。
天徳寺境内から湧水から生ずる神聖な滝だそうで
不動明王が祀られています。






でもやっぱり夏の早朝は気持ちいいですね。
今年あと2回ぐらいは行きたいです、早朝ツー。



ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化@ 明日は雨・・・鈴鹿ダメだな.com

この投稿は2021/08/02