アーカイブ

アーカイブ

【WSB(ワールドスーパーバイク)開幕間近!】

2017/02/10

皆さまこんにちは!
岩井でございます!

いよいよ開幕が迫って参りましたWSB!
2016年、ドゥカティはKawasakiに次いで2位でした。
2017年の新体制も発表され、今年こそはトップのKawasakiを抜いてくれるでしょうか!?

XPB_779112_HiRes-764x510

2016年の個人成績ではジョナサン・レイ、トム・サイクス、に次いで
3位だったチャズ・デイビス。
昨シーズン後半では勝ちに勝ちまくっていました^^

20161102_sbkrd12_ducati_01-680x452

20161102_sbkrd12_ducati_02-680x453

ドゥカティでは4年目のシーズン!
今年も初戦から期待したいですね!

そして今年新加入のマルコ・メランドリ!
数々のメーカーのバイクに乗り戦ってきた経験豊富なライダー!

bd7f2474f3e5db5af688fe935a70ca7111ae6ebc_xlarge

少しブランクがあったものの
テストでは上位ライダーとほぼ変わらないタイムを叩き出していました^^
WSBでの実績もある選手ですしどんな結果が出るか楽しみです!

開幕戦は予選含め24日~26日の3日間。
場所はドゥーハンコーナーやストーナーコーナーがあることで有名な
オーストラリア フィリップアイランド。

resized_00057233.mediagallery_output_image_[1920x1080]

ドゥカティスタの皆さん、
今年も一緒にWSBとMotoGPのドゥカティチームを応援しましょう!

ドゥカティ京都Facebookでは随時情報更新中^^
ぜひご確認下さい!

岩井

【959Panigale 特別仕様車をご用意】

2016/10/22

皆さまこんばんは!
岩井でございます!

本日はカスノ一泊ツーリング。
もうそろそろ宴会が始まるころでしょうか?
うらやましさでいっぱいです^^

さて話が変わりますが、
先日Facebookでも告知しておりました通り、
【 959Panigale 特別仕様車 】をご用意する事に決定致しました!

20161021_0900

さあさあ!
どんな特別車両が出来上がるか楽しみですね!
特別仕様車は限定5台。
特別感溢れる非常に魅力的な959Panigaleになると思います。
近々発表出来ると思いますのでそれまでもうしばらくお待ち下さい。
またご検討中の方はぜひスタッフまでお声がけ下さいませ。

そして・・・久々帰って参りました。
カスノ号!

DSC03709

まあ、少し見ない間にいろいろ変わっちゃって…^^
ストアの中や屋内で見るのと、サーキットなど屋外で見るのとではまた違う印象になります。
ストアの中で見ていると、まるで芸術品を鑑賞しているようです。
このカスノ号、デザインのキーワードは「琳派」
これを聞いて分かる方は分かる!?

DSC03714

899はもちろんのこと、959Panigaleと共通部品もございますので
カスノ号に付いている
あのパーツが欲しいなぁ~とか
このパーツ付く?とか
気になられている部品がありましたらおっしゃって下さい!

しばらくストアに展示しておりますので
気軽に見にいらしてください!
お待ちしております!

14650527_997198417052807_4883617682589688802_n

岩井

【MotoGP ドイツGP ドゥカティ表彰台!】

2016/07/21

皆さまこんばんは!
岩井でございます!

遅くなりましたが、、、
久々にやってくれましたね!^^

C_29_fotogallery_1014897__ImageGallery__imageGalleryItem_6_image

【MotoGP ドイツGP(ザクセンリンク)】
1位 マルケス
2位 カルクラッチロー
3位 ドヴィツィオーゾ!!

レース開始時は完全なウェットでしたが中盤になると雨も止み、
終盤は完全なドライコンディションという難しいレース展開。
そんな中やってくれました!!
ドヴィ今季2回目の表彰台!

イアンノーネは惜しくも5位でしたが
ドゥカティ勢は今レース大健闘だったんではないでしょうか!?
MotoGPはこの後数週間のサマーブレイクを経て
8月14日にオーストラリアGPとなります。

rdr_iannone3

もうすでにテストは始まっております!
ドゥカティ勢の気合いは十分!

まだまだMotoGPは折り返し地点。
今からの巻き返しを期待しましょう!!

岩井