アーカイブ

月別アーカイブ: 2016年9月

9/3  第4回カスノ大運動会 走行写真(クラス別走行)

2016/09/14

お待たせしました!

カスノ大運動会の走行写真が全部揃いましたので、アップしていきます。
なにぶん大漁大量の写真ですので皆様それぞれの写真をあげきる事ができないかもしれませんが・・・
もしご自身のお写真がない場合は、お声がけください!
(ストックはまだまだあります)

なお画質の良い元データは各店舗にて受け渡し可能です。
気に入られたお写真ありましたら教えてください。

【マイペース】


【ミドル】


【ハイペース】

9/3 第4回カスノ大運動会

2016/09/05

ギャラリー更新スピードを重視、選定をあまりせずマックススピードでお届けです!
プロカメラマンが撮影した皆様の走行写真などはデータが届き次第アップロードしてまいります!

笑いあり、涙あり?、熱いバトルありの大運動会
写真とともに振り返りましょう~!

8/27-28 MOTORRAD DAYS 2016

2016/09/04

お待たせいたしました!
MOTORRAD DAYS 2016ギャラリーです!
今年は皆様、めいっぱい楽しんでもらえたようで、帰りの道中ではキレイなひまわり
畑を見られたのも心に残っており、とても楽しいイベントでしたね!

さて、今年は来られなかった方も来年は是非とも一緒に行きましょう!!
楽しいイベントだということは保証します!!