初めておじゃまいたします。
ドゥカティ京都の願化でございます。
本日、青木さんが留守のため、こっそりと青木ブログに侵入しました(汗)
早く出て行かないと侵入したのがバレるので要件だけお話します。。。
来月のツーリングのご案内です。
7月25日(土) 常神半島(福井県)!
な、なんと今回の先導は元全日本チャンピオン!糟野雅治氏!
ウチの社長です。。。(^^)
社長がオフィシャルなツーリングに参加しなくなって約2年・・・
一昨年の1泊ツーリングが直近でした。
今回、カスノモーターサイクルも35周年を迎えます。
これも皆様方のおかげであります。
これを記念しまして今一度社長にツーリングに行ってもらおうというわけです。
未知の世界(?)を体感し、おいしいもんを食べたい方・・・
ご参加をお待ちしております。
~ 糟野雅治と行く ぶっちぎり!日帰りグルメツーリング ~
とき : 7月25日(土)
時間 : 7:30集合 8:00出発
行き先 : 常神半島 旅館「魚集 山下屋」
定員 : 50名
参加費 : 3,000円(前払ですので、お申込時にお支払い下さい)
その他 : ガソリン代、高速代金その他かかる費用はお客様負担
※昼食を予約しますので、参加申込は7月18日までにお願いいたします。
尚、19日以降はキャンセルも不可となりますので、ご注意下さい。
お申し込み、参加費のお振り込みは コチラ !
今回のツーリングのタイトルは青木さんが考えました。
個人的に大好きです。このセンス!(笑)
それではまた会う日まで・・・・・
おじゃましました~・・・
願化でした。。。