今週末は一応?天候に恵まれ?ての35周年特別企画を開催させていただきました。
モトコルセ様、ライディングハウス様、ガルーダ様、クシタニ様、ピレリ様、シェル様、エヌマチェーン様、
R/C様 とAELLAのコラボ企画「パーツ市」を行いました。
用品と消耗品が同時に見れるとても贅沢な企画でした。
まずは、恒例のR/C竹田津さんのコロッケ屋さんの画像ですが、大変好評でしたね。
何でか?つなぎ姿でのコロッケ屋さん、年々違和感を感じなくなりましたよ。
相変わらず写真とサイン攻めにあうところはさすがですね。
竹田津さん、お疲れ様です来年も宜しくお願いします(^^)
トライアンフ京都も大忙し。1周年記念の御礼をこめて、アクセサリーとクロージングを20%オフ。
20%オフってすごい事ですね。これもカスノモーターサイクルが35歳ということで特別だったようです。
こちらは、パーツ市の模様です。ご来店頂きました皆様の真剣な顔つきがとても印象的でした。
多くのメーカー様が来て頂けるなんて夢のようでした。
当店のスタッフも話し込んでいたようです。
今週末にご来店頂いた皆様、楽しんで頂けましたか?
不景気を吹っ飛ばしてみましたか?
皆様のバイクへの情熱の手助けが出来たのではないかなって思っています。
ご注文頂きました部品は入荷次第、みなさまへご連絡させて頂きますので暫くお待ちくださいね。
遂に、35周年特別企画はあと1週間をきりました。車両購入のチャンスもあとわずかです。
内圧コントロールバルブのプレゼントや???万円のサポートがあるのでお見逃しなく。
で、来週末の8日(土)と9日(日)はDUCATI京都では848の試乗会を行います。
DUCATI JAPAN様よりお借りできましたのでこの機会を逃さないでくださいね。
来週末は、晴れることを期待しています。
青木