【CR-1ガラスコーティング】~SR400~

2019/12/14

皆様こんばんは
本日は人気のSR400に施工させて頂いたのでご紹介しようと思います


コチラはSR誕生35周年記念モデルですね。渋くていい色です

走行済みの車両になりますのでタンクなどは一度ポリッシングします

コーティング剤の定着を促す専用の洗剤で洗車。更に、脱水と脱脂を行います

まずは手塗りでコーティング。3度塗りで皮膜を形成します

ホイールやエンジン回りなど、手塗が難しい部分はガンコーティング
こうする事でフィンの1枚1枚にコーティング剤を均一に塗布することが出来ます

こうしてCR-1でコーティングされたSR400の完成しました

SRの魅力の一つにそのスタイリングがあげられます
40年以上という長い年月を経ても、大きく変わらないその美しさ
その美しさをより強くキープするのにCR-1は最適です


カスノモーターサイクルでは国産、輸入車問わずコーティングを受け付けています
お値段等は車種によって変わりますので、詳しくはお問い合わせください

P.S.
スタッフの間でも好評だったSR400
ブログ担当的にはタンクの形状がとても好きです
無くなってしまう・・・なんて話も出てきていますが
もしそうなれば、寂しくなるモデルの一つですね




 
この投稿は2019/12/14