アーカイブ

アーカイブ

2017/6/12 タモンちゃん1日店長x糟野シェフ

2017/06/12

2017/6/12
タモンちゃんこと多聞恵美さんがドゥカティ京都の1日店長になって下さいました!

座談会に糟野シェフが急遽参戦、
イタリア直輸入のピザ釜で焼いた手作りピザを食べながらワイワイしました^^

うまいもん好っきゃねん!x食のカスノのコラボでございました!

4/16 アグスタツーリング

2017/04/29

P1180507
雨の予報を覆し、当日は見事な快晴の中行ったアグスタツーリング。
今回で3回目となりましたが、本当に気持ちいいツーリング日和の中で
行うことが出来ました。
今回、初めてのご参加という方もいらっしゃいましたがいかがでしたか?
アグスタオンリー、不定期開催のアグスタツーリングですが
是非、次回もよろしくお願いいたします!

4/8 FTD&CRS

2017/04/28

 

P1180226
ファントラックデイ&

カスノライディングスクール。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
当日は午後から生憎の天気となってしまいました。
その中でも楽しんでいただいていた様子もあり、
本当に嬉しく思います。

是非とも次回のイベントも
ご参加ください。
ありがとうございました!