アーカイブ

アーカイブ

AELLAパーツ装着カスタム車の取材に来て頂きました!

2017/11/22

今日は撮影取材ということでカメラマンの方にお越し頂きました。
テーマは「AELLAパーツを取り付けているカスタム車両」。

本日は撮影にうってつけの曇天。普通ならうってつけ、とは言いませんが、
今回はバイク撮影のため、テカリや影ができにくい曇天の方がバイクが綺麗に写ります。

私も商品撮影などを担当しておりますが、バイクの撮影ってサイズもさることながら、
車体に色々と写りこんでくるのでとても難しいです。なので今日はちょっとそのテクを盗み見・・・

まずは大切な「撮影距離」。被写体であるバイクとどれくらいの距離を取るのがよいのか。

0T8A0732

ってそんなに離れるんかい!と驚きましたが・・・(カメラマンバイクに引かれないかとヒヤヒヤしました・・・)

間に道があるのもあるのでしょうが、大体このくらいなのだそう。
いわく、距離が取れないとバイクの形がひずむのだそうです。あと、近いと自分の写り込みも目立ってきます。なるほど。

皆さまも愛車撮影のときにぜひ実践してみてくださいね。

 

「Custom Rambleプロジェクト」始動!05

2017/11/21

「Custom Rambleプロジェクト」始動!05
ついにアンヴェール?!アエランブラーの「金箔ボディ」

 

ちょっと大げさなタイトルをつけてしまいましたが、
テストで製作した箔押し見本が届きました。(はじっこが欠けているのはちょっとした試験です)

17_11_21_430

 

よーく観察してみますと、

17_11_21_430_2web

箔の張り合わせた感じがなんとも見事!我々の狙っている感じ、すごく出ています。

これから保護塗装をかけ、いよいよ本番へと移行します。

AELLA製ステップバーキット発売!(BMW R1200R/RS)

2017/11/21

BMW R1200R/RS(両方共に’15~から適合)用ステップバーキットが発売となります。

17_11_21_445_2
ステップバーを交換するだけの簡単取付です。定評のあるAELLAステップバーは滑りにくく、ソリッドな乗り心地でワインディングをより安全に楽しくライディングいただけます。

 

17_11_21_440web

AELLA製ステップキット(AE-10086)にもお使いいただけます。

17_11_21_456web

カラーはホワイトとブラック。挿し色に入れたレッドアルマイトが製品の存在感をアピールします。

丸筒タイプ(¥17,200税別):  http://shop.aella.jp/item/IS00000N10967.html
カットタイプ(¥18,700税別):  http://shop.aella.jp/item/IS00000N10968.html