機動性重視で

2012/08/09



NikonのP310を買いました。

一眼の重さが嫌になったわけではありませんが、さすがに荷物の制約がある

バイクや自転車での移動時用に。

コンパクトはCanonのG7を持っていましたが、このシリーズはハイスペックゆえの

大きさと重さが全くコンパクトじゃなかったんですよね(笑)

ミラーレス一眼も考えましたが、すでに一眼持ってるのに中途半端かなということで、

割り切ってこれにしました。これならレンズ買い足さなくていいし~(^_^;)

さすが最新!軽いし小さいし高機能!これでも不要な機能を削ったモデルですが

僕には充分です!これで小さな出来事も画像に収める事ができそうです!
この投稿は2012/08/09