MVアグスタ用クラッチレリーズ

2012/12/16

MVアグスタオーナーの方々!大変お待たせいたしました!

現在アエラでは、MVアグスタ用のクラッチレリーズを試作していま~す!!

アグスタって、675系以外はクラッチ操作が重いので、特に長距離を走ると左手が

疲れてしまいますよね!(^_^;)

DUCATI用で積み重ねたノウハウを全て投入し、アグスタ用の開発に着手しました!

(675系はケーブル操作ですので、装着できません)

DSC_5651このレリーズを開発することで、その操作を軽くしようというわけです(^^)

スリムなのに存在感を放つ形状に仕上がってきました!

早速車両に取り付けてテストしています(^^)DSC_5643

試乗してタッチなどを確認しながら、できるだけノーマルよりもクラッチ操作を

軽くすることが出来るようにテストしておりますので、発売まで今しばらくお待ち下さい!
この投稿は2012/12/16