これは何だと思っていたら、、、

2013/02/25

DSC_6255

筒状に中がくり貫かれたものが次々に出来上がっています。

これは何かと思っていたら、ボルトを通す穴が三箇所。。。

おお!アグスタのクラッチレリーズか!!と繋がった瞬間の嬉しい事ったら(笑)

そうです、先日試作品をご紹介しておりましたが、その量産が始まっているのです!

そして1199Panigaleのレリーズも同時進行中です!!

DSC_6256

試作と検証を進めておりまして、OKなら近々量産へ移る予定です。

パニガーレは元々クラッチが軽いというご意見もありますが、さらに負担を減らす

とともに、クラッチのリリース時のフィーリングまで改善しています。

機能パーツとしても、ドレスアップとしても、もちろんその両方を求める方にも

お勧めの一品です!(^^)

価格などが決まり次第に再度ご紹介させていただきます!
この投稿は2013/02/25