RnineT試乗

2014/04/19

IMG_0061
IMG_5697

 

 

 

 

 

BMW RnineT 試乗してきました!

内圧コントロールバルブ有りと無しで、5分程体感してきました。

左が装着時、右が非装着時の画像です。

一番わかりやすかった点としては、発進時のふけ上がりでした。

内圧コントロールバルブ無しでは、

もたもたとしてエンストしてしまうのでは!?と思う程でした。

本当は一度だけエンストしましたが…。それは僕の運転が下手ということで…。

対して、内圧コントロールバルブをつけると、

発進時がスムーズになり、

それに加えエンジンブレーキも緩和された…かなぁ、という感じでした。

という素人ながらの体感意見でした。

他にもここがもう少し...と気になるところもありましたので、

素人の意見として今後に活かしていこうと思います。

 
この投稿は2014/04/19