ステップバー

2014/06/16

こんばんは。

突然ですがこのステップバーはなんのバイクでしょうか!IMG_3698

そうです、1199パニガーレです。

写真を見た限りではわかりにくいですが、触ってみるとなんだかスルスルとして、

なめらかな感触がするんです。(^^)ちょっと気持ちいい

しかし、私の同期、岩井に話を聞いてみると、

ステップ上で足が止まらない、滑ってカーブのときなんか怖い…

なのでステップバーは変えた方がいい!とのこと(^^)

気になるAELLA製ステップバーとは

IMG_6693

 

アップで見ると、

左がAELLA。右が純正です。

 

IMG_2351

IMG_5992

 

 

 

 

 

触った感じももちろん違ってざらざら、見た目もギザギザといてしっかり食い止めます!

これでカーブ時の心配は解消です!

 

AELLA ライディングステップ 899/1199パニガーレの情報はこちら!

http://www.casuno.com/shop/html/products/detail.php?product_id=2447

 

AE-10067

 

 

 

 

 

 

 

価格を抑えてステップバーだけ変えたいな…、という方は…

02201757_4d60d7843c2ff

 

 

 

 

 

写真は丸筒タイプですが、もちろん上で紹介しています、

スラッシュカットタイプも対応します!

ポジション変更も可能で、

ノーマル位置 + 12ポジション可変(ノーマル位置中心に半径15mmの円周上)

自分にあったポジションを見つけてください(^^)

詳しくはこちら!

http://www.casuno.com/shop/html/products/detail.php?product_id=3806

 

是非チェックしてみてくださいね!

 
この投稿は2014/06/16