AELLAを体感

2014/07/05

 

こんばんは。

少し前に、「NEWライディングステップがちらり…」という記事を書きました。

覚えてますでしょうか…(^^)

こちらはまだリリースになっておりません、MV AGUSTA B4ライディングステップです。(^^)

IMG_1827

先日そのB4に乗って スタッフでツーリングに行ってきました。

ポジションも窮屈な感じはなく遠いと感じるもなく、ニーグリップも力の入れやすい位置で定まってくれて安定して運転できました♪

また、ステップバーについては、ノーマルでは表面に凹凸が付けられているのですが、足を乗せるとスルスルと滑ってしまっていました。

AELLA製品では普通のスニーカーでもガッチリと止めてくれるので、ワインディングでも集中でき、足元が気になる事はありません。(^^)

IMG_6947

 

ポジションも幾つか設定でき、ペダル先が前後2ポジション、

ステップバーの位置も同じく前後2ポジション、

中央のピボットボルトを緩めると回すことができ、3ポジションから選べます!

IMG_7708写真で分かるとおり、ピボットボルトの左側にメモリがつけてあります。

こうした細かい部分まで凝っています!

 

リリースまでもう少々お待ちください(^^)

 

またブログで告知いたしますが、

40周年祭でAELLAでもイベントを企画しておりますのでご期待ください!
この投稿は2014/07/05