リリース間近!?

2014/09/15

こんばんは。

 

またまた新商品情報を少しだけ。

今回はチェンジペダルです!

 

単体画像をいろんな角度から撮ってみました。

ベアリングはまだ入っておりませんが…。

DSC_5373

 

何の車両に付くのか皆様予想してみてください。

 

チェンジペダルの特徴としては、純正ペダルよりも短く設計することで、ステップバーとペダル先を足裏のベストなポジションで捕えることができます。

またペダル先にはエキセントリック方式を採用し、細やかな調整が可能になるので、ご自身にあったシフトフィーリングをつくることができます。(^^)

DSC_5371

DSC_5359 DSC_5376

リリース情報はもうすぐ報告できると思いますので、もう少しお待ちください!

 

 

 

 

最後に装着画像を1枚だけ。(^^)

 

DSC_5388
この投稿は2014/09/15