(スクランブラー編)ドゥカティはなんといっても“サウンド”!!

2016/11/08

皆さんこんにちは。
今週は「スクランブラー編」としてご案内しております。

今回は装着されている方からもオススメ!な「スクランブラー用スリップオンサイレンサー」です!
[caption id="attachment_26496" align="aligncenter" width="600"]AELLA スクランブラー800用スリップオン(Highタイプ) AELLA スクランブラー800用スリップオン(Highタイプ)[/caption]

ステンレス製で見た目にも美しいのですが、なんといっても「車検対応」で、ご購入後もそのままお乗りいただけるのが最大の利点。
音もドゥカティらしい重低音をそのままに音量を抑えたという、まさにドゥカティスト夢のマフラーです。




しかし!!
スクランブラーは「今までのバイクとは違い、幅広いユーザーに親しまれている」ことから、
「アエラのマフラーは音はいいんだけど、見た目が好みじゃない」とお嘆きのユーザー様がおられるのも事実。

しかし!!
そこでアエラはやりました!!

セラコートマフラー1

「ブラックマフラー」仕様です!なんとエキパイも黒くしてみました。
セラコートという耐熱・耐衝撃に優れた塗装を施しています。見た目は真っ黒というより、少し炭色がかっています。

セラコートマフラー2

少し違う角度から見てみると、意外にブラックアウトした感じがなかなかカッコイイです。
ボディカラーなんかをいじりたくなりますね。

ちなみのマフラーのサウンドはこちらから


「そうそう、ドゥカティってこんなサウンドよね」と思わせる、ドゥカティらしい素晴らしいサウンドを奏でています。しつこいようですが車検対応です。

ご近所様にも迷惑がかからず、「大人のたしなみ」として紳士らしく楽しみたい、そんな方にぜひお使い頂きたいマフラーです。


AELLA スクランブラー800用 車検対応 スリップオンマフラーのご購入はこちらから。
この投稿は2016/11/08