【タイヤ&オイル講習会へのご参加ありがとうございました!】

2020/02/10

2月2日に開催しました「タイヤ&オイル講習会」にご参加頂き
ありがとうございました!



イベントの模様を皆様で共有できるようGoogleドライブにアップしましたので
是非ご覧下さい。

タイヤ&オイル講習会 ←クリックで別ページが開きます

快適に走るために絶対不可欠な存在であるエンジンオイル
次に交換する際は前回より少しこだわってオイルを選んでみるのも良いかもしれません
意外な発見があるかも!?

タイヤ交換はオフシーズンのいまがオススメです。
今のうちに交換しておけば、シーズンインともにNEWタイヤで走り出すことが出来ます。
そしてなにより・・・
2月はタイヤキャンペーン開催中です!
お得に賢くタイヤを変えちゃいましょう。

ちなみに個人的に超気になるのは象のマークでおなじみ、メッツェラーのSPORTEC M9 RR
以前、メッツェラーのロードテック01というタイヤを履いてとても好感触だったので
メッツェラーの新製品というだけ気になりますね。(勿論01のモデルチェンジ版のである01SEも気になります)


P.S.
象のマーク・・・と書くと別の会社が頭の中に・・・
魔法瓶とか・・・引っ越しとか・・・
これからは象=タイヤです
 
この投稿は2020/02/10