【CR-1】~パーツ単体でも施工可能~

2020/02/12

皆様こんばんは 

ここ1週間ほど、思い出したかのように冬らしい天気と気温でした。
外に出る度に「なんでこんなに寒い!?・・・いやこれが普通か」と
自問自答を何回も繰り返していました。

さて、皆様にご好評いただいているCR-1ガラスコーティング

車体だけでなく、パーツ単体にも施工可能なのですが
圧倒的にサイレンサーへのご依頼が多いです。





我々としても、新品でサイレンサーをご購入いただいた場合は是非、CR-1をして頂きたいと思っています

なぜなら
・位置的に汚れやすいパーツでありながら、高価かつ目立つパーツであること
・CR-1は高い耐熱性を誇るので高温になるサイレンサーでも施工可能であること
この2点からサイレンサーへの施工をおススメしております。

今も昔もカスタムの最初の一歩として定番の「サイレンサー」
将来的にはCR-1もそんなカスタムの定番となってくれると嬉しいですね。



この投稿は2020/02/12