先日公開された「ネモケンチャンネル」AELLA側オフショット!

2020/06/22

皆さんこんにちは。

先日ライブ公開された「ネモケンのBike Meeting #003「熾烈だったホンダvsヤマハの開発戦争!バイク史に残るHY戦争とは!?」もうご覧になりましたか?

普段聞くことのできない、見ごたえのある内容です。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4803&v=i19k_IjCHSI&feature=emb_title

まだの方がおられましたらぜひご覧くださいね。

 

さて、このライブ配信にあたっては我々AELLA側でも色々と準備がありました。

まず当日。

その道に長けた有志の方々にご協力いただきました。
長時間調整などに尽力いただき本当にありがとうございました。

 

配信時はこんな感じ。原田哲也様にも出演いただいたのですが

当日スケジュール都合が合わず。。。

 

原田さんの分は前日に前撮りしておいたものを当日に合成していました。

ちなみに上の画像左上がその時の動画です。

 

ライブゆえの難しさももちろんなのですが、事前のリハーサルがこれほどに重要だとは

改めて動画の奥深さに舌を巻くのでした。テレビ番組って大変なんでしょうね。

 

先日公開された「ネモケンチャンネル」AELLA側オフショット!でした。

 

 

 

この投稿は2020/06/22