BMWサーキットエクスペリエンスに出展しました!

2017/05/22

5/20(土)袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されました、「BMW サーキットエクスペリエンス」にAELLAが初めてBMWのイベントに出展してきました。

PIC_0078

設営は6時前からスタートしました。午前中のイベントということで急ピッチで進められます。

PIC_0076

AELLAパーツを装着した2017 S1000RRです。
何を装着しているかというと・・・・

PIC_0077

開発中のトップブリッジにアップハンドルもつけてました!

受付が7時にスタートするや否や、走行スタート前にはこの数!全部は映っていないのですが、100台弱はあるようでした。

PIC_0081

7割以上がS1000、その他RSやGSで参加される強者も。。。

PIC_0082

じゃんけん大会も大いに盛り上がりました。AELLAのパーツが当たった方、おめでとうございました!

そんなこんなであっという間に13時となり、イベントが終了しました。
とてもタイトなスケジュールの中でみなさん走行に夢中になっておられた姿を見て、「ああ、自分も走ってみたい」と思うのでした。
今度はAELLAパーツ付けたバイクで走行できるようしたいです!

PIC_0074

とにかくいい天気でした。私は快適でしたが、革つなぎを着用されていた方、みなさん暑そうでした。。。。

 

 
この投稿は2017/05/22