SCRエキパイ試作品ご覧ください~

2017/05/25

先日 開発のご報告をしました、スクランブラーのエキパイですが一次試作品が出来上がってきています!試験的にエンジンを回しましたのでゴールド系の光沢のある焼き色がついています。
DSC_9115DSC_9114DSC_9113
純正エキパイとは違い、O2センサーを目立たないようにカーブの内側に移設。でもまだ角度に調整の余地ありですね!そして、タイミングベルトカバー下のエキパイの継ぎ目を最下部に持ってくることで、スプリングを隠しています。パイプ取り回しの曲線が美しく強調されています。

[caption id="attachment_30103" align="aligncenter" width="600"]ブログ用 純正エキパイ拡大画像。 O2センサー、スプリングが目立っていますね![/caption]

続報が届きましたらブログ・Facebookにて報告させていただきます!
この投稿は2017/05/25