SuperSport939用ラジエターガード、発売開始です!+他パーツ適合速報!!

2017/06/30

発熱量の多いバイクにとっては冷却こそ命。
ラジエターのコアは飛び石などで傷んでしまうこともあり、コアが曲がってしまえば当然冷却効果は落ちてしまいます。
AELLAのコアガードはスレンレス材を使用しており、そんな傷から守ってくれる頼もしいアイテムです。
0T8A8223_web

長らくお待たせをしておりましたが、ステンレス地が入荷し、いよいよ発売を開始します!
ブラックをご希望の方は、7/中旬ごろにお渡し可能です。

SuperSport939用ラジエターガードのページ



SuperSport939に内圧コントロールバルブが取付可能!!

そうなんです、なんとモンスター用の内圧バルブが適合します。

モンスター用内圧コントロールバルブのページ

取り付けも事の他カンタンで、30分程度で取付できたそうです。
乗り味はといいますと、まず全域でトルクフルになったようです。特に発進時などは明らかに滑らかに出るようになりました!

私も試乗してみましたが、ステップポジションといい、ハンドルアップポジションといい、内圧といい、ものすごく乗りやすく安心感がさらに増したように感じました。これならバイクに気負いすることなく、楽しめそうです!!!

-皆さまにお詫び-
SuperSport939用のステップ開発が少し遅れています。。。
鋭意製作中です、もうしばらくだけお待ちください。。。


明日土曜日~日曜日はAELLAはお休みです。皆さまもよい週末をお過ごしくださいませ。






この投稿は2017/06/30