日本のエース、青木琢磨さんご来店くださいました!!

2017/07/22

青木琢磨、と聞けばその名前をバイクを乗るものならば一度は耳にしたことがある、とにかく有名な方がカスノに遊びに来てくださいました!
不慮の事故で下半身に大きなハンデを負いながらもレースへの情熱を絶やさず、4輪の現役ドライバーで活躍されておられるという凄い方です。(詳しいご経歴はhttps://goo.gl/q21ar4をどうぞ!)

長い時間お引きとめしていたにもかかわらず最後にみんなで写真にはいっていただきました。(サインもしっかり!頂きました。)


0T8A9562

素敵な笑顔をありがとうございました!
この投稿は2017/07/22