【運動会のスペシャルランチ】

2021/08/19

10/2のカスノ大運動会まであと1ヶ月半となりました。
お陰様でマイペース・ミドル・ハイペースどの枠も早くに満員御礼となりました。

 

今年の運動会のランチは、いつもとちょっと趣向を変えて・・・
実は【市丸屋台】さんという人気のラーメン屋さんにランチのご協力をお願いしています!

 


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27019359/

市丸屋台のオーナー様は、Zのライダーでもあります^^
AELLAの繋がりがきっかけで今回運動会にご協力いただけることになりました。


以前、手作りのチャーシューをいただいたのですが・・・
うまいうまいうまいと大人気でした。(本当に美味しかった)


当店のスタッフもちょこちょこ食べに行かせていただいています。
(写真は以前のものです)


どんなランチセットになるのか!?
是非お楽しみにしていてください♪


個人的には、オーナー様がもしかして猫ちゃんずきなのではとワクワクしています。

この投稿は2021/08/19