【 ピレリFTD in 岡山国際サーキットご参加ありがとうございました 】

2021/09/21

ピレリ Fun Track Day in 岡山国際サーキット

 

AELLAでは30周年感謝コンテンツとして、原田哲也さんにもご協力を頂きました。

31ティーチングと銘打ったライディングレッスンでは、「フォームチェック」「並走走行」「タンデムラン」
と沢山のお客様に楽しんで頂けました。
今後の安全に走る為のオートバイライフの糧にしていただければ幸いと思います。





AELLAデモ車試乗会も沢山の方に乗って頂きAELLAの作るバイクの良さを知って頂けました。


30thじゃんけん大会も原田さん、マジカルレーシング蛭田さんにも参加して頂き、大変盛り上がりました。

ご参加の皆様、関係者の皆様

楽しい走行会を有り難うございました!

次回FTD九州でお会いしましょう!

この投稿は2021/09/21