【 カスノ大運動会ありがとうございました 】

2021/10/04

今年もカスノ大運動会を開催する事が出来ました。
皆さま、ありがとうございました。




AELLAからは30周年コンテンツとして、

TZ250の試乗、原田哲也さんをお呼びしバイクを楽しんでもらえる一日にしたいという思いが強くありました。

TZ250の試乗もホントに沢山の方に乗って頂き、
(時間切れや・燃料不足で乗れなかった皆さま申し訳ございません。)
弊社古屋も30年ぶりの走行、そして当時開発に携わっておられ、後継機ともいえるTZ(M)で
世界チャンピオンを取られた原田哲也さんにも乗って頂き、
大変感慨深いものがありました!







原田さんには31ティーチングとして、レッスンやフォームチェック、タンデムランと
一日皆様と一緒に楽しんで頂きました。



後半のリレーでもチームと一緒にリレーという名の耐久レースに出場して頂きました。




お昼のランチはZ900RSオーナーの市丸屋台様のラーメンを食べて頂きました。



皆さま、本当にありがとうございました。
無事に30周年を迎えれているという事を、感謝の気持ちとして表したいと思っています。

この投稿は2021/10/04