【2/5・2/6 モトラッド世田谷様でのイベントに出展します】

2022/01/27

まだまだ寒い日が続きますが皆さまはオートバイライフ、楽しんでおられますか?

もし「この部分がこうなるようなパーツってあるのかな?」といったようなご質問などがありましたら

 

Motorrad世田谷店様プレゼンツ

『ツーリングシーズンまでにマイバイクを快適に!さらにかっこよく!』

~モトラッド世田谷プレゼンツ カスタム大相談会~

 

にぜひお越しください!

 

私たちAELLAもスタッフ常駐、話題のオーバーサスペンション他AELLAパーツを多数装着した試乗車を持参します。

なかなかAELLAカスタム車に触れる機会も少ないかと思います、

当日はAELLA以外にも多数のメーカー様がいらっしゃいますのでご来店頂く価値はあるのではないでしょうか。

 

Motorrad 世田谷店 公式Blogでもご紹介いただいております。

http://mc-setagaya.jugem.jp/?eid=576

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

世の中オミクロン株が横行し、感染者も増えています。
皆様におかれましても正しい情報を元に適切な感染予防を行いましょう。
私たちAELLAもしっかりと予防を行います。皆様と有意義な時間を過ごせれば幸いです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

この投稿は2022/01/27