【モトラッドデイズLightまであと1週間!9/3・4の週末は白馬で集合!】

2022/08/26

3年ぶりの開催となります、モトラッドデイズ。

今年はLight、ということでバーベキューはなくなりましたが、ヒルクライムが2日間あったり、豚の丸焼き(私は初見です)があったりと、それなりに盛りだくさん。

https://www.bmw-motorrad.jp/ja/experience/bmdj2022/home.html

 

私たち出展者側も変わらず多数集まっています。


AELLAブースは前回位置とは異なり、今回はトイレへの動線で言うと2つとなりです。
トイレに行かれるときは常にAELLAが見える位置にありますので分かりやすいと思います!

2019年の様子

 

今年もデモ車持っていきます。
・R1250GSA 可変ハンドル/ チェンジペダル/ ビレットレバー/ オーバーサスペンション
・S1000RR 書ききれません、ほぼAELLAパーツは全て装着済です!

特にビレットレバーは発売間もない新製品です。
今回現地でお披露目の新色(?!)も展示予定!

 

今回もこんな天気だと最高ですね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

この投稿は2022/08/26