【 AELLAチャンネル更新 】

2022/09/08

今回は弊社の『アルミビレットレバー』のご紹介です。

単にデザイン性や質感だけでなく
ライディング中ずっと触れている場所だからこそ
わずかな違いが大きな違いとなって感じられるパーツ
それが「ブレーキ&クラッチレバー」です。
AELLAでは長年のノウハウの蓄積とトライ&エラーを繰り返し
複雑なレバーのランド形状の削り出しやピボット部のクリアランスを突き詰めつつも
一部純正パーツを応用することでコストも抑えコントロール性と整備性、耐久性に優れ自信を持ってお勧めできるブレーキ(クラッチ)レバーを開発致しました。

また、過酷な条件でのライディングを想定した構造として万が一の転倒時にも「可変構造」や部位ごとのアルミ強度の違い
そして意図的な欠損ポイントを盛り込むことで
限りなく継続して自走で走行出来る事も目指しました。
質感やデザイン性は言わずもがな。

AELLAこだわりのアルミビレットレバーを徹底解説致します。

この投稿は2022/09/08