【10/1・10/2の週末はBMWモトラッド世田谷様でイベント参加します!】

2022/09/29

10/1・10/2の週末はBMWモトラッド世田谷様でセールイベントにAELLAも参加します!

 

 

前回雪がちらつくような寒い日にもかかわらず、はたくさんのお客様にお越し頂きました!
改めてありがとうございました。

前回の様子。S1000Rをデモ車で持っていってました。

 

さて、今回は

・テーマ1:ポジションを見直してライディングを堪能しよう
・テーマ2:オートバイの操作感の大切さ
・テーマ3:サスペンションセッティング、その前に

 

この3つを掲げまして、皆様とお話ができればと思います。

オートバイはある種のスポーツと考えています。
スポーツで使用する道具はユーザーにフィットするようカスタマイズすることも多いと思います。

オートバイも人間の体を無理に合わせるのではなく、オートバイの方から合わせることも必要です。
先に掲げたテーマに沿って、AELLAの製品がライダーにより近いパートナーとなるお手伝いに努めたいと思います。

ご質問など何なりとぶつけてください。

 

〇今回のデモ車(試乗可能!)

・S1000RR AELLAパーツフル装着+オーバーサスペンション装着
・R1250GS-A AELLA可変ハンドル、チェンジペダル+オーバーサスペンション装着

 

 

モトラッド世田谷様でもAELLA製品のご紹介をいただいています。

http://mc-setagaya.jugem.jp/

 

皆様のお越しをお待ちしております。

この投稿は2022/09/29