AELLAパーツでブレーキ回りを改善しましょう!

2018/04/17

先月にカスノの方でAELLAパーツの紹介をしてくれました。
なかなかに伝わりにくいパーツなので・・・すごくわかりやすくて再度皆様にご案内させていただきます!

今回フィーチャーするのは、
・チタンキャリパーボルト
・チタンキャリパーワッシャー
の2点です。これを見たら試したくなること必然です。ぜひご覧くださいね!
IMG_4236




AELLA実用カスタムのブログ記事へ



ブログをさらに補足すると。。。チタンワッシャはリブがあることでキャリパーボルト穴の中心にセルフアライメントされます。そしてワッシャの内径とボルトの径が高精度ですのでボルト自体もキャリパーボルト穴の中心をズレがなく締結することが出来ます。これによりキャリパーは設計者の想定する最大限の性能を引き出されます!



近日中にアクスルカラー&シャフトもとりあげてまいります!!

この投稿は2018/04/17