【 火の国7時間耐久レース 優勝!】

2023/08/23

HSR九州で行われた『火の国7時間耐久レース』
MotorradCasuno with AELLAとして出場させていただき、見事G310クラス優勝が出来ました!
これでモテ耐に続き、東、西と二連勝できました。



予選でライダーが大転倒し、ハンドルとステップが曲がりましたが、AELLAのパーツは分解力が高く、すぐに壊れた部分だけを直すことが出来ました。また、この壊れた部品の検証を行い、次回のパーツ開発や転倒時にどれだけどこにダメージが当たるかのデータも取っていきたいと思います。
一時はリタイヤを考えるほどのダメージでしたが、無事に出場出来たのも、我々のコンセプトが間違っていない事だと思います。

最後に九州の皆様、ありがとうございました。

サーキットで様々な意見や相談を受けましたので、今後の商品開発にも活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。








この投稿は2023/08/23