「Custom Rambleプロジェクト」応援ありがとうございました!!ファイナリスト発表!

2018/04/24

思えば締切ギリギリでアップしたにもかかわらず、6000票以上を集めることができた、われらの「アエランブラー」。
1V9A8983
かわいいワンコにも協力してもらったこともありました。

1V9A9058
モデルの方にも協力いただきました。その節は本当にありがとうございました。


一番のお礼は投票にご協力くださったみなさまへ。本当にありがとうございました!
みなさまの前でアエランブラーのファイナリストへのノミネート、そして総合勝利の宣言をしていましたね。
0T8A0962
必死で戦いカテゴリートップを死守していましたが、最後の追い込みで順位が変わってしまいました。無念・・・・。

しかし、結果は結果。ファイナリストに残った精鋭たちに拍手をおくり、どのバイクが優勝になるのか、見守っていこうと思います。
ファイナリストはコチラ!→https://scramblerducati.com/jp/custom-rumble

かくして「アエランブラー」の仕事のひとつは終わったわけですが、これはあくまで通過点。
これから皆様の前で走る姿もお披露目していきます。


「アエランブラー」の最終目標、それは海外にむけてAELLAを発信していく突破口となるべく先導車です。世界のサーキットでアエランブラーが走る姿を私たちは目撃するのかも知れません。
そう思うとワクワクしてきます!

アエランブラーが走るのは5/12岡山サーキットで行われる「デグナーライディングフェスタ in 岡山国際サーキット」。
当日はアエラスタッフ以外にも、希望者には試乗チャンスもあるとか・・・??
同じスクランブラーのエンジンながら、レーサーのようなレスポンス、エンジンの鼓動感じる吸気音など、直にその魅力に触れて頂ければと思います。
これもまた、世界発信の行動のひとつ!!また皆様の協力をいただきながら、皆でアエランブラーを育てていければ素敵ですね。


この投稿は2018/04/24