AELLAのエンジンスライダーはいい仕事します!

2018/06/09

昨日パニガーレV4で転倒車両が入庫してきました。

IMG_4397
AELLAのエンジンスライダー装着車でした。スライダーはものすごく削れていますが、カウルはほとんどノーダメージ。

IMG_4398
フロントアクスルスライダーもやっぱりかなり削れていました。


もちろんコケ方にもよりますので、
「スライダーつければカウルに傷がつかない!」ということにはなりません。。。
ただ、ダメージを最小限に、というのはウソではありません。


IMG_4402
本当にいい仕事してくれました、ありがとう。


V4がぞくぞくと納車されていますね。
ぜひバイクを守る「保守部品」の導入をご検討ください。以下の製品名からアエラオンラインショッピングにジャンプします。

・飛び石などから高価なラジエターコアを守る、「コアガード」
・車体が受けるダメージを最小限にする「エンジンスライダー」「フロントアクスルスライダー」「ハンドルバーエンドスライダー」
この投稿は2018/06/09