大人のバイクライフマガジン、「風まかせ」にアエランブラーが掲載されました!

2018/07/10

雑誌の題名のごとく、風にまかせてバイクを駆る様々なシーンや人にスポットを当てた、なかなかに読みごたえのある雑誌です。
kaze_069_magazine_img-360x488


さてその「風まかせ」にアエランブラーが「世間噺体系」というコンテンツに掲載されました。
kaze_069_page08-720x489
アエランブラーについてインタビュー形式でなんと4Pに渡り掲載くださいました。その独特な視点というのか、思わず唸りたくなるような表現にさすがだなーと感じました。

私も40半ばとなりまして、この雑誌のターゲットとする年齢になりゆったりと読めるところがとても印象的でした。
ああ、どこかに行きたい!!という気持ちになりました。

ぜひ皆さんもご覧になってくださいね。


さて、そのアエランブラーで掲載お知らせの続きです!
次号の「ライダースクラブ」でもアエランブラーが掲載確定しています。
どんな内容になるでしょう、楽しみですね!!



この投稿は2018/07/10