「Virgin DUCATI.com」でAELLAのV4パーツで特集記事を製作いただきました!

2018/07/24

ヴァージンドゥカティと言えば、ドゥカティをネット検索して必ずと言っていいほど上位に出てくる人気のサイトです。
私たちも参考にすることもしばしばあり、その重要性は単にユーザーのみならず。。。といったところで詳しい情報がついているので大助かりです。

さて、そのヴァージンドゥカティで特集記事として作っていただきました。
bikebros

ものすごく細かく説明頂いています。
V4オーナーの方はぜひ参考になさってくださいね。
http://www.virginducati.com/feat/aella-panigalev4/


V4パーツ続々と開発中です!
・ローダウンリンクプレート(20mmダウン)
・リアサス フックレンチ
・タイダウンフックプレート
その他、シート下のタンクをガードするアンダーガードも進めています!


引き続きAELLAをよろしくお願いします!
この投稿は2018/07/24