ドゥカティマガジンデーご来場ありがとうございました!

2018/09/18

A0F7BD3E-1B5F-46F6-AC12-EBD613940FA7

昨夜の雨が嘘のように晴れ上がり、まるで夏日のように太陽が照りつける絶好のの日和になりました。

朝9時頃から続々とバイクが集まり、開始時間も30分繰り上がりになりました。
AELLAブースにお越しくださる方への対応、そしてスポーツクラシックにお乗りのお客様の誘導と、午前で1万歩を達成するほど目まぐるしく動いていました。
その甲斐あって、想像してたよりも多くのスポーツクラシックをあつめられました!

195810DE-FE24-4389-99D8-A628E343BB0E

皆さん其々に違うカスタムを一度に見ることができ他のは感動しました!次も是非やりたいですね!


正確なところはわかりませんが、とにかく!多くの方に来場頂けたので本当に良かった、天気の恐ろしさを改めて実感しました。


A81DFB3A-1989-47AE-8849-41CC5C865761
雰囲気伝わるといいのですが……
動画もっと勉強しないとダメですね。


この投稿は2018/09/18