パニガーレV4 新製品登場!

2018/09/28

ドゥカティからパニガーレV4が発売されて 早数ヶ月が経ちましたがまだまだ勢いは留まることが無いと感じています。そしてようやく涼しくなってきたこれからのシーズンは、峠に!サーキットに!カスタムに!さらに勢いも増して行くと思います!

勢い余って転倒!なんてことは無いようにしたいですね! ライダーのケガもバイクのケガも無いに越したことはないですが、転ばぬ先の杖という言葉もございますので大切な愛車を守る新製品をご紹介させていただきます!

[caption id="attachment_37878" align="alignleft" width="600"]AE-68125_3 クラッチカバープロテクター「AE-68125」[/caption]

[caption id="attachment_37879" align="alignleft" width="600"]AE-68124_3 ジェネレーターカバープロテクター「AE-68124」
[/caption]

ジェネレーターカバー&クラッチカバー プロテクターです!どうですかコレ かっこいいですね!バンクを考慮して極力飛び出さず車体に沿うデザインとし、カラーもエンジンケースにマッチするハードアルマイトをチョイスしました!

[caption id="attachment_36349" align="alignleft" width="600"]IMG_4397 弊社試乗車の転倒時の画像です。 ジェネレーターカバーが削れているのがおわかりいただけるでしょうか。[/caption]

パニガーレは軽量化のためエンジンケースがマグネシウム製です、交換費用もかなりの出費になっちゃいます。愛車を護り、ドレスアップにも最適なクラッチカバー&ジェネレーターカバー プロテクターをぜひご注文くださいませ~



ジェネレーターカバープロテクターの詳細はコチラ!






クラッチカバープロテクターの詳細はコチラ!




この投稿は2018/09/28