カスノ運動会を振り返って(AELLA装着 V4、アエランブラーお疲れ様!)

2018/10/12

9/22 鈴鹿ツインで行われた「カスノ大運動会」。
今年はAELLAメンバーに加え、アエランブラーも走行参加して皆様と楽しませていただきました。

AELLAの業者様でいつもシステムのことで助けていただいている会社スタッフ、佐藤太紀(さとうたいき)様は8耐出場もされていた元レーサーです。
我々の運動会に初参加とあって皆さんもどんな走りをされるのか、ワクワクされてたと思います。
期待を裏切らない走りでしたね。あそこまでバイクを速く駆られてはそれはそれは楽しいだろう、と少し自分の心にも熱が入るのでした。

180922_131738
このバトルもすごかった・・・


佐藤様にはAELLAパーツフル装着のV4に乗っていただきました。さすがは元とはいえ一流レーサー、「ステップに荷重をかけた時に伝わる剛性感がすごくよかったです」と聞くだけも伝わってくるインプレもしっかりとやってくださいました。
IMG_0160

IMG_0162


佐藤様にはアエランブラーにも試乗いただきました。本当に早い人って、なに乗っても早いんですね~

180922_161608
V4の時からわずか数秒違いで周回されてました、サスガ!


特にこのアエランブラーを気に入っておられたみたいで、「楽しい!軽い!おもしろい!」と喜んでくださいました。
元はスクランブラーなのですが、車重の軽さとのバランスがとにかくいい、と絶賛でした。
私は恐ろしくてできませんでしたが、11000回転くらいまで元気よく走りますよ、ということでした!!元スクランブラーなんですけどね・・・。

IMG_0173
戻ってこられてから青木もセッティングについて意見を聞いていました。

IMG_0169


自分たちで作ったバイクです、もちろん乗ってその面白さ、体感しています!
180922_152327

IMG_0166
このアエランブラーにはネモケンこと、根本様にも試乗いただきました!

私たち、AELLAスタッフも大いに楽しみ、勉強させてもらいました。
来年はもっと!楽しみが増えるといいですね。


アエランブラー、レーサーに駆られる!!
この投稿は2018/10/12