AELLA動画、みんなで撮ってアップしましょう!!

2018/10/17

AELLA動画をみんなでシェア。自慢のバイクの動画を撮ってYOUTUBEにアップロード。

いきなり皆様にお願いするタイトルで始まりましたが、
動画をアップロードしてもなかなか見てくれないし、モチベーションあがらないですよね?
これからはAELLAオンラインショップに来られるお客様に見ていただきましょう。

どういうことかと言いますと、
AELLAのキーワードで登録くださっているYOUTUBE画像にリンクするバナーをAELLAオンラインショップに設置しました。
[video width="230" height="192" mp4="http://www.casuno.com/system/wp-content/uploads/2018/10/youtubelow.mp4" autoplay loop muted][/video]

AELLAオンラインは大体8,000回/月程度ご覧いただいています。
少ないようにも思うのですが、サイトを訪れてくださった方は製品に多少なり興味をお持ちなので、関連する動画があればきっと動画も気になってくださると思います。
特に毎度詳しいインプレッションをあげてくださるドゥカティ松戸様の動画はなかなかに見ごたえがあります。
もちろん、あなたがあげられた動画もこの一覧に入ってきますよ!

これが数千人前後の方々の目に触れるわけで、閲覧数もしっかり伸びるのでは?!と思っています。
AELLAでもこれから少しづつ、製品紹介の動画をアップしていきます。


動画をあげていただく際のルールです。
「AELLA」
「アエラ」
この2つのキーワードだけは必ず入れてください。タイトルとキーワードの両方に入れるとベターかと思います。


他の方のアップ済動画もどんどん見てくださいね!


AELLAオンラインショップ
この投稿は2018/10/17